終了

Adobe Premiere Elements 2019 再生できない

New Here ,
Nov 13, 2018 Nov 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

元々はAdobe Premiere Elements 12を使っていたのですがWindowsの更新で使えなくなりAdobe Premiere Elements 2019を購入しました。

購入してから使おうとしたら再生出来ません、また、12の時に使って編集していた版も立ちあがりません。

何が問題なのでしょうか?教えてください。

今後書き出しが上手くいくのか心配でたまりません。

キーワード
書き出し , 読み込み

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Nov 13, 2018 Nov 13, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

まず、ご使用のOSは何でしょうか?(Windows ということですが、Windows 10 でしょうか?)

「使おうとしたら再生できません」とのことですが、例えば新規プロジェクトを作成し、タイムラインにメディアを配置することはできますか?

その後、再生ボタンを押して再生(プレビュー)されますか?

どのような操作を行ったが、どのような状況で思った動作にならないのかをもう少し具体的に記載していただき、すべての人に状況が分かるようにしていただくことで、より回答がつきやすくなるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 14, 2018 Nov 14, 2018

コピー完了

PCはWindows 10 です

新規プロジェクトを作成し、タイムラインにメディアを配置することはできますか?

Yes

再生ボタンを押して再生(プレビュー)されますか?

No

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 14, 2018 Nov 14, 2018

コピー完了

最新

おはようございます、侯爵2525さん

Cherishψさん、横から失礼します

以前は、Premiere Elements 12をWindows 8.1搭載のPCで使用し、約3年前にWindows 10にバージョンアップして使用してきた。しかし、October 2018 Update(v1803)を適用後、12が正常に動作しなくなったので、Premiere Elements 2019を購入したが、再生出来ないほど動きが大変遅い症状が出ているいうことですね。

PCは購入後約5~6年以上経過していると思います。たぶんレジストリに大量のごみファイル等が溜まって動きが遅くなって来ている上に、Windows 10やPremiere Elements 2019の要求性能が上がっているのに対し、PCは以前のままですから、結果としてPCのパワー不足となり、動きが大変遅くなっているのではないかと思います。

Windows 10でPremiere Elements 2019を使用するには、極力新しいPCで使用されることをご検討ください。

下記必要システム構成を軽くクリアするくらいのPCの性能がありませんと、ストレスなく編集することは出来ないのではと思います。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート