終了

Adobe Premiere Elements 8からのアップグレードは有償ですか?

New Here ,
Jul 13, 2018 Jul 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初歩的な質問ですみません。

パソコンをWindows VistaからWindows 10に移行するのですが、

Adobe Premiere Elements 8はWindows10は未サポートのようです。

そのため、Adobe Premiere Elementsの最新バージョン等にする必要があると思いますが、

その場合、新たに追加購入が必要になりますでしょうか?

無償でアップグレードすることはできないでしょうか?

表示

361

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 13, 2018 Jul 13, 2018

メジャーバージョンアップについては有償です。

これはAdobe製品に限らず、一般的なソフトウェアは、不具合修正のアップデートパッチ以外は

通常は有償アップグレードになります。

なおサポート総合案内 (Japan) から Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

メジャーバージョンアップについては有償です。

これはAdobe製品に限らず、一般的なソフトウェアは、不具合修正のアップデートパッチ以外は

通常は有償アップグレードになります。

なおサポート総合案内 (Japan) から Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

Windows OSのメジャーバージョンアップと同じ

考え方ということですね。

了解しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート