終了

Elements 10から15

Community Beginner ,
Dec 19, 2016 Dec 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 10 と Photoshop Elements 10 の学生版を使用しています。

新PCへ切替のため、購入時のディスクでインストールを試みたところ、新PCのOSのバージョン(MAC OS X 10.10.5)ではもう動作保証されておらず、インストールができませんでした。

そこでElements 15のグレードアップ版を購入しようと思うのですが、インストールできていない状態でもグレードアップすることは可能なのでしょうか?

教えていただけると助かります。

表示

296

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 19, 2016 Dec 19, 2016

アップグレード版は必ずしもアップグレード元をインストールしておく必要はありませんよ。

これは他のAdobe製品などでも同じです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 19, 2016 Dec 19, 2016

コピー完了

アップグレード版は必ずしもアップグレード元をインストールしておく必要はありませんよ。

これは他のAdobe製品などでも同じです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Dec 20, 2016 Dec 20, 2016

コピー完了

最新

ありがとうございます!安心しました♪

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート