終了

Elements 15への無償アップグレード対象

New Here ,
Mar 01, 2019 Mar 01, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

教えてください。

以前このバージョン Adobe Photoshop Elements 14 & Adobe Premiere Elements 14 (Elements 15への無償アップグレード対象商品 2017/1/4まで)

を購入したのですが、故障でpcを変えた場合、無償アップグレードの期間が過ぎても15へのアップグレードは可能でしょうか?とりあえず14はダウンロードしてインストールできました。

アップグレード可能な場合、ダウンロード・インストールしてキーを入力すれば動くのでしょうか?

よろしくお教えください。

表示

565

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

メンター , Mar 02, 2019 Mar 02, 2019

こんばんは。

・期間限定アップグレード対象商品の件については150kwさんのおっしゃるとおりです。

新バージョンリリース直後の救済措置として、1つ前のバージョンを購入されてしまった向けとして

一定期間の間申請すれば最新のアップグレード版を入手可能できるというものだったかと記憶しています。

新バージョンがリリースされたのに、販売店の棚に並ぶのが何らかの事情遅れたりして、

知らずして旧バージョンを購入してしまったなんてこともあり得ますから。

それが原因で返品されても購入した人もお店もAdobeも誰一人メリットはありませんので、

期間限定アップグレードをしていたのかもしれませんね。

ということで、無償アップグレード期間が終了した今はアップグレードであれば

有償で最新版の2019のアップグレード版を購入することで可能にはなります。

・150kwさんご指摘の通り、2019のシステム条件についてと、

Premire ElementsのBlu-layとAVCHCを焼くことができなくなっている点についてもおっしゃるとおりです。

まだPDが壊れた場合の心配のようですので、Blu-layやAVCHDを焼くことがあるのでしたら、今

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、鷹生小29352842さん

Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15の「シリアル番号」があれば、インストール可能です。下記リンクからダウンロードできます。

Photoshop Elements のダウンロード | 2019、2018 および 15

Adobe Premiere Elements のダウンロード | 2019、2018 および 15

新しいPCに、Adobe Photoshop Elements 14 & Adobe Premiere Elements 14をインストールする必要はありませんが、15インストール時に14の「シリアル番号」が必要になります。紛失しても、アドビに登録してあれば、HPから確認できます(下記リンク)。

シリアル番号の確認方法について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさん

ありがとうございます。

やってみたのですが、Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15をインストールできませんでした。

Adobe Photoshop Elements 14 & Adobe Premiere Elements 14 (Elements 15への無償アップグレード対象商品 2017/1/4まで)

やはり期間限定なのでしょうか?

なにかよい方法があればご教授ください

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 02, 2019 Mar 02, 2019

コピー完了

こんばんは

>やはり期間限定なのでしょうか?

15のリリース直前に購入した14で、15への期間限定無償アップグレード対象製品ということでしょうか。

期間限定という表示があれば、そういうことになると思います。

念のため、下記リンクにアドビストアへの連絡先が記載されていますので問い合わせてみたらいかがでしょうか。

Creative Cloudの価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

>なにかよい方法があればご教授ください

期間限定無償アップグレード版がダメな場合は、通常のアップグレード版の2019を購入することになると思います。特に14で使用中のPCに、2019をインストールする場合は必要システム要件(下記リンク)に注意する必要があります。

また、Premiere Elements 2019は、Blu-rayとAVCHDディスクを焼くことが出来なくなっており、出来るのはDVDのみです。Blu-rayとAVCHDディスクを焼く必要性がある場合は、今のまま大切に使用されると良いです。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

Photoshop Elements の必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
メンター ,
Mar 02, 2019 Mar 02, 2019

コピー完了

最新

こんばんは。

・期間限定アップグレード対象商品の件については150kwさんのおっしゃるとおりです。

新バージョンリリース直後の救済措置として、1つ前のバージョンを購入されてしまった向けとして

一定期間の間申請すれば最新のアップグレード版を入手可能できるというものだったかと記憶しています。

新バージョンがリリースされたのに、販売店の棚に並ぶのが何らかの事情遅れたりして、

知らずして旧バージョンを購入してしまったなんてこともあり得ますから。

それが原因で返品されても購入した人もお店もAdobeも誰一人メリットはありませんので、

期間限定アップグレードをしていたのかもしれませんね。

ということで、無償アップグレード期間が終了した今はアップグレードであれば

有償で最新版の2019のアップグレード版を購入することで可能にはなります。

・150kwさんご指摘の通り、2019のシステム条件についてと、

Premire ElementsのBlu-layとAVCHCを焼くことができなくなっている点についてもおっしゃるとおりです。

まだPDが壊れた場合の心配のようですので、Blu-layやAVCHDを焼くことがあるのでしたら、今の環境を

大切に維持して行きましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート