終了

Elements14を使用しています。書き出しでディスク項目のAVCHD書き込みができなくなりました。

Community Beginner ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

二月まで問題なく書き込みで来ていたのですが 急にディスクへの書き込みができなくなりました。AVCHDやBD形式いずれもだめです。

デバイス項目でのPCファイルは書き込みできます。

通常ビデオレコーダーへ録画する必要があるため困っています。どのような解決方法があるのかご教授願います。

表示

195

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

環境など不明なので憶測のお答えですが、

Windows 10を使用されていますか?

その場合にはWindowsのアップデートでディスクドライブとElements が正常に認識しなくなる事もあるので、

ディスクドライブのドライバーのアップデートを実施してみるのも1つの手です

その他にはElements の環境設定が壊れてしまい正常な動作ができないトラブルもありますので、

その場合は環境設定を再生成してあげるのも良いです。

(12も14も環境設定の場所は同じなので下記ヘルプで対応できます)

うまく動かない(Windows 版 Premiere Elements 12)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

環境など不明なので憶測のお答えですが、

Windows 10を使用されていますか?

その場合にはWindowsのアップデートでディスクドライブとElements が正常に認識しなくなる事もあるので、

ディスクドライブのドライバーのアップデートを実施してみるのも1つの手です

その他にはElements の環境設定が壊れてしまい正常な動作ができないトラブルもありますので、

その場合は環境設定を再生成してあげるのも良いです。

(12も14も環境設定の場所は同じなので下記ヘルプで対応できます)

うまく動かない(Windows 版 Premiere Elements 12)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines