終了

Photoshop Elements 2019&Premiere Elements 2019のインストールが出来ない

New Here ,
Nov 14, 2021 Nov 14, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

数日前、AmazonでPhotoshop Elements 2019&Premiere Elements 2019のダウンロードカードを購入しました。

引き換えコードを入力し、シリアル番号は表示されたものの、ダウンロードのボタンをクリックしても何も反応がありませんでした。

Adobeに問い合わせたところサポート提供を終了しているとのこと。セールス担当者様からこちらのコミュニティを勧めて頂いたので解決方法が分かる方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

キーワード
FAQ , エラーまたは問題

表示

107

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

プログラムのダウンロードだけでよければ、下記リンクのサイトでダウンロードできると思います。
Direct Download Links: Adobe Photoshop/Premiere Elements 2019 | ProDesignTools 

ただし、もしMacをお使いの場合、2019はmacOSのバージョンによってはインストールできない可能性があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

こんにちは、聖夏5D28さん

Elements系2019は、正規販売店では既に販売されていないと思いますので、誰かが当時購入したのをAmazonで出品したのか、その他いろいろなもの等があると思いますが、正規品以外は、シリアル番号が通らず製品版にならない可能性があります。

ダウンロード版とのことですので、ダウンロード・インストールが終了し、サインインした後、スタートアップスクリーンが表示されてから、「今すぐライセンス認証」で「ここをクリック」をクリックし「引き換えコード」を入力して「引き換え」をクリックします。次に、表示された「シリアル番号」を入力すると、製品版として使用出来るようになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 15, 2021 Nov 15, 2021

コピー完了

最新

150kwさんも記載していますが、どこで買ったものでしょうか。

またインストール先のOSバージョンは何でしょうか。

2019バージョンは2018年秋にリリースされているので、当時レベルのOSバージョンが必要になりますから、OSによってはインストールできません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート