終了

Photoshop Elements13でカラーバー&トーンを出す方法

New Here ,
Oct 09, 2017 Oct 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Photoshop Elements13で現在ビデオ編集を使用しておりますが

カラーバー&トーンとカウントダウンマークをビデオ作製の頭に入れることが出来ません、

入れる方法が有れば操作方法の手順を教えて下さい。よろしくお願いします

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

こんばんは、t.t07962020さん

ここはPremiere Elementsのコミュニティフォーラムです。

質問は、Photoshop Elementsになっていますが、Premiere Elementsではないでしょうか。

Photoshop Elementsは、スライドショー作成はできますが、ビデオは「作成」ドロップダウンメニューの中にありません。

本当にビデオ作成出来ますか。私が無知だったらごめんなさい。

もし、Premiere Elementsの場合でしたら、「プロジェクトのアセット」のパネルメニューを開き、「新規項目」→「カラーバー&トーン」または「カウントダウンメニュー」を選択すれば、作成することが出来ます(下図)。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 10, 2017 Oct 10, 2017

コピー完了

こんばんは、t.t07962020さん

ここはPremiere Elementsのコミュニティフォーラムです。

質問は、Photoshop Elementsになっていますが、Premiere Elementsではないでしょうか。

Photoshop Elementsは、スライドショー作成はできますが、ビデオは「作成」ドロップダウンメニューの中にありません。

本当にビデオ作成出来ますか。私が無知だったらごめんなさい。

もし、Premiere Elementsの場合でしたら、「プロジェクトのアセット」のパネルメニューを開き、「新規項目」→「カラーバー&トーン」または「カウントダウンメニュー」を選択すれば、作成することが出来ます(下図)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

こんばんは、150kwさま

早速の御教示有難うございました、

ご指摘通り ご指摘の通りPremiere Elements13でビデオ編集しておりました、

コピーを間違えており大変申し訳けございませんでした、

ご教示頂いた手順でカラーバー&トーン、カウントダウンマークが出来ました、

感謝、感謝です、有難うございました、そして間違いましたこと心よりお詫び致します

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

お役に立てて良かったです。

また質問がありましたらお気軽にどうぞ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

こんにちは 150kwさま

昨日は有難うございました、

お言葉に甘えてあと1件ご指導下さい。

Premiere Elements13でビデオ編集中、タイトルやテロップの文字を入れる時、文字色、影など凄く気にいった文字が出来て

今後もこの文字を使用したいので文字の保存方法を教えて頂きたいです、

何分 素人でよく解りませんご教示の程よろしくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

凄く気に入った書体なら、なおさら残しておきたいですね。次のように行います。

①ビデオトラックで、タイトルクリップをダブルクリックし、開いたタイトルモニターで保存したい文字を選択します。

②「調整」パネルの「スタイル」タブをクリックして開き、書体のサムネールまたは文字の上を右クリックして、開いたコンテキストメニューから「スタイルを保存」を選択します。

③開いた「スタイルを保存」ウィンドウで、書体の名前を入力し、「OK」をクリックします。

④サムネールの最後尾に書体が追加されます。

それから、コミュニティフォーラムは1案件1投稿です。次回からは別投稿を起こして下さるようお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 11, 2017 Oct 11, 2017

コピー完了

最新

150kw様

早速のご回答有難うございました。

指示通りの手順で行いましたら保存ができました、これからは気に入った色調の書体が残せ嬉しいです、

誠に有難うございました、

次回からはコミュニティフォーラムで投稿します、申し訳けございませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート