終了

Premere Elements 15 編集中に動作停止した その場合の対処法を知りたい

New Here ,
Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premere Elements 15 編集中に動作停止した その場合の対処法を知りたい

表示

607

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 16, 2017 Aug 16, 2017

こんにちは、康之尾9149024さん

ブロジェクトファイルが保存してあるフォルダーと同じフォルダーに自動保存(Auto save)フォルダーがあります。

その中に自動保存プロジェクトファイルが数個保存されていますので、日付の新しいファイルを読み込んでください。そのファイルで良ければ、ファイル名のハイフンと番号を削除して、元のファイルに上書き保存します。そのファイルでだめな場合は一つ古いファイルを読み込んでみます。

自動保存ファイルを使用すれば、編集中にトラブルが生じ、最新状態で保存できなくなった場合、被害を最小限に食い止めることができます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、康之尾9149024さん

ブロジェクトファイルが保存してあるフォルダーと同じフォルダーに自動保存(Auto save)フォルダーがあります。

その中に自動保存プロジェクトファイルが数個保存されていますので、日付の新しいファイルを読み込んでください。そのファイルで良ければ、ファイル名のハイフンと番号を削除して、元のファイルに上書き保存します。そのファイルでだめな場合は一つ古いファイルを読み込んでみます。

自動保存ファイルを使用すれば、編集中にトラブルが生じ、最新状態で保存できなくなった場合、被害を最小限に食い止めることができます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

事務局様

早速にご連絡ありがとうございました。

お陰様で解決しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

※ 個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。(フォーラム管理者)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

解決できて良かったですね。

私は、事務局様ではなく、このフォーラムに参加している「150kw」という名の一般人で〜す。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

最新

150kw様

それは失礼いたしました。

素晴らしいことですね。

お陰様で助かりました。

※個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。(フォーラム管理)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート