終了

Premiere Elements 14 書き出しの途中で止まってしまう。

New Here ,
Apr 07, 2021 Apr 07, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 14をWindows7で使っています。

書きだしで、メディアのエンコードの途中で電源が切れたり、ディスクへの書き込みが4%の段階で作業が止まったりします。ISOファイルに書き込むようにすると、1%で止まってしまいます。30分以上待っても同じ状態で、メッセージは何も出ません。

一度削除し、再インストールしましたが改善されませんでした。

4月2日にはDVDディスクが作成できたのですが、4日に編集を修正しディスクに書き出そうとしたら上記の症状になりました。

対応策をお願いします。

キーワード
フリーズまたはハング

表示

168

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、芳樹0D4Dさん

4/2迄は正常に動作していて、4/4に書き出しを行ったらその症状がでて、再インストールしても改善しないということですね。

Premiere Elements 14ではアドビカスタマーケアのサポートも受けられないし、弱りましたね。

ダメ元で、下記リンクの方法を試してみたらいかがでしょうか。

新規ユーザーアカウントの作成方法 (Windows XP/7/Vista/8/8.1/10/Mac OS) (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kw 様

芳樹0D4Dです。

ありがとうございました。試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 09, 2021 Apr 09, 2021

コピー完了

150kw さん

芳樹0D4Dです。

やってみましたがダメでした。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 09, 2021 Apr 09, 2021

コピー完了

こんばんは

>やってみましたがダメでした。

お役に立たず、すみませんでした。

Cドライブの空き領域の容量が少なくなっていませんか。

その場合は、キャッシュファイルの消去を試してみてください。環境設定のメディアで「今すぐ消去」をクリックします。

さらに、Premiere Elements以外でも、不要なファイルや一時ファイルを削除します。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 11, 2021 Apr 11, 2021

コピー完了

最新

150kw さん

芳樹0D4Dです。

1.Cドライブの空き容量を47GBに増やしました。元は28GBでした。

2.キャッシュファイルを消去しました。

3.Premiere Elements以外の、不要なファイルや一時ファイルの削除はできていません。

上の、1・2・3の状態で、新しいアカウントで起動してやってみましたが、前と同じで、ディスクへの書き込み4%で止まってしまいました。タスクマネージャーでは実行中となっています。

この状態でISOファイルへの書き出しは試していません。

いろいろありがとうございました。まだ対応策があるようならばご教示ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート