終了

Premiere elements 18 が起動しなくなりました。

New Here ,
Aug 30, 2018 Aug 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォーラムみましたが解決しません。すごく困っています・・・

表示

191

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Aug 30, 2018 Aug 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から、Premiere Elementsコミュニティへ移動いたしました。

また、お手数ですがご質問いただく際は

コミュニティTOPページに記載のあります、以下項目を添えてご質問いただけますと

より有益な情報が集まりやすいので、ご参考にしていただければ幸いです。

①お使いのOSとそのバージョン : Mac OSX 10.12.6 や Windows 7、Windows 8、Windows 10 など

②ご利用のソフト名とバージョン : PhotoshopCS5, IllustratorCC2018, PhotoshopElements15  など

③トラブルの内容 : 何をしようとした時に、どのような問題が発生するのかについての具体的な説明

④エラーメッセージ : エラーメッセージが表示された場合はその内容

参考:Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines