終了

premiere elements14が起動しない

New Here ,
Sep 11, 2017 Sep 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前Windows7でpremiere elements14を使用していたのですが、Windows10の新しいデスクトップで使用したところ初めは起動していたのですがすぐに強制的にプログラムの終了となり、それ以来エラーメッセージがでて起動することもできなくなりました。エラーは0xc0000020です。

環境設定のリセット、再インストールなどネットにあったものは一通り試しましたが、再インストールしても起動すらできません。ご回答よろしくお願いします。

表示

280

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

コピー完了

0xc0000020だけでいえば、さまざまなエラーで発生するので、それだけでは特定は困難です。

そのエラーダイアログのスクリーンショットを掲出することは可能でしょうか。

おそらく何かのプログラムモジュール名なども記載はされていると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Sep 12, 2017 Sep 12, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Premiere Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート