終了

premiere elements15でメニューつきISOファイルを作成使用すると98%のところでエラーが起こる

New Here ,
Sep 13, 2018 Sep 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

作成した動画をDVDに書き込むためにISOファイルにして書き出そうとすると必ず98%のところでフリーズしてしまいます。この動画に限ったことではなく他の動画でも同じです。

メニュー無しにすると書き出しできます。

98%のところで「adobe debug events」みたいなポップアップが出てきてフリーズします。

メニュー付きで高画質でDVDに書き込めるファイルを作成するにはどうすればいいでしょうか?

キーワード
書き出し

表示

350

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 13, 2018 Sep 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、keisuken39823212さん

全くの推定ですが、シーンマーカー、メインメニューマーカー、ストップマーカー等が余分に打ってありませんか。

また、シーンマーカー2~3個くらいの簡単なメニューで試してみたらいかがでしょうか。1個目はタイムラインの左端に自動で打たれます。

それから、ISOイメージファイルに一旦書き出すのではなく、Premiere Elementsから直接焼く方法を試してみたらいかがでしょうか(下図)。

試し焼きの場合は「DVD-RW」ディスクを使用すると、何回でも上書き出来ますので経済的です。1~2枚持つことをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines