終了

Premiere Elements20018で最初の画面のビデオの編集をクリックしても画面が変化せず入れません。

New Here ,
Dec 22, 2018 Dec 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて投稿します。

Premiere Elements20018で最初の画面のビデオの編集をクリックしても画面が変化せず入れません。

光学ドライブの修理から返却されてからなりました。再インストールしても同じ状態です。以前は問題なく使えてました。

Windows10 64bitです。よろしくお願いいたします。

表示

162

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 22, 2018 Dec 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、エイロウコ73343415さん

>最初の画面のビデオの編集をクリックしても画面が変化せず入れません。

スタートアップスクリーンの「ビデオの編集」(下図赤枠部)をクリックしても、何の変化もなくPremiere Elements 2018が起動しないということですか。

次の①~③を、行います。直ったらそれ以降は行う必要はありません。

①「ビデオの編集」の右端にある「▼」印(下図赤枠部)をクリックすると、メニューは開きますので、そのメニューからPremiere Elements 2018が起動しませんか。

②アンインストール・再インストールを再度行います。

再インストールの最初に環境設定を引き継ぐか否かの確認メッセージが出ると思いますので、「引き継がない」設定にします。たぶんチェックを外すのかなと思いますが。

③下記リンクの「CC Cleaner Tool for Windows を実行する」項の通りに、アンインストール・再インストールを行います。

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines