終了

Premiere Elements2019で、自動アップデートを無効にしたい

New Here ,
Jan 14, 2019 Jan 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements2019を起動して、動画の編集をクリックすると、Elementsアップデーター画面で「新しいアップデートがあります」と表示されます。このアップデートの自動通知を無効にしたいと思っています。対応方法をご教授いただけないでしょうか。

ご教授のほど、よろしくお願いします。

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 14, 2019 Jan 14, 2019

コピー完了

こんにちは、晃子大3157089さん

>このアップデートの自動通知を無 効にしたいと思っています。対応方法をご教授いただけないでしょうか。

メニューの「編集」→「環境設定」→「更新」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウの「更新設定」(下図赤枠部)にアップデートの記載がありますが、

・上側を選択 ⇒ アップデートがある場合、Premiere Elements終了時にを自動的にインストールされます。

・下側を選択 ⇒ アップデートがある場合、Premiere Elements内で通知されます。

となっています。

従って、通知なしで自動アップデートなら上側を選択すれば良いと思います。

単なる通知なしにすることは出来ないようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 29, 2019 Jan 29, 2019

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございました。

お返事が遅くなり申し訳ございません。

>従って、通知なしで自動アップデートなら上側を選択すれば良いと思います。

>単なる通知なしにすることは出来ないようです。

質問の意図としまして、通知を無効にするだけではなく、自動アップデート自体も無効に

したいと思っています。(通知、ダウンロード、インストールを行わないようにしたい)

対処方法がございましたら、ご教授いただけますようお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート