終了

PremiereElements14保存したプロジェクト起動中 一部のクリップがオフラインになります 修正法を教えて下さい

New Here ,
Dec 05, 2018 Dec 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

誰か教えてください

表示

187

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 06, 2018 Dec 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、三郎島80347966さん

下記リンクの文書を参考に試してみてください。

この症状は、推定ですが、三郎島80347966さんが、Windows使用ならエクスプローラー上で、その映像素材ファイルを削除した、ファイルの名前を変えた、別のフォルダーに移動した、フォルダーの名前を変えた、フォルダーを別のフォルダーに移動した等を行ったため、Premiere Elementsはその映像素材ファイルの場所が分かりませんと言っているのです。ですがらその映像素材ファイルの場所をPremiere Elementsに教えてあげれば直ります。削除した場合はごみ箱に残っている可能性があります。

メディアオフラインの赤い画面になってしまった時の対処方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines