終了

windowsからmacbookへのデータ引継ぎ方法について

エクスプローラー ,
May 25, 2021 May 25, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macbookにelements2019を引継ぎたいです。

ダウンロードカードを購入し、windowsPCにインストールしていました。

windowsからmacへのソフト引継ぎ手順について教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

キーワード
FAQ

表示

196

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 2 件の正解

Community Expert , May 26, 2021 May 26, 2021

こんにちは、Shige zouさん

従来は、Windows PCで、Premiere Elements 2019のダウンロードカードを購入してダウンロード・インストールして使用していた。

今回、Mac PCにも、購入したPremiere Elements 2019のダウンロードカードからダウンロード・インストールしたいということでしょうか。

その場合は、ダウンロード版は購入時に指定したOSにしかダウンロード・インストールできません。従って、Mac版にはダウンロード・インストール出来ません。

Mac版へダウンロード・インストールするにはPremiere Elements 2021(下記リンク)を新たに購入する必要があります(アップグレード版可)。

購入検討する場合は、無料体験版で事前に動作確認されることをお勧めします(下記リンクの下部に記載があります)。

Adobe Elementsファミリー

またPCの必要仕様を記載した「必要システム構成」(下記リンク)も合わせてご覧ください。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

投票

翻訳

翻訳
Community Expert , May 26, 2021 May 26, 2021

もし今回購入したのがM1のMacであれば、最新のElementsでも動作保証されていません。

現時点ではごく一部のAdobeアプリケーションに限られるのが実際です。

M1 CPUの場合はAdobe製品に限らず、十分に環境が整っている状態ではないことを前提とした対応が必要になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 25, 2021 May 25, 2021

コピー完了

When you buy a download you get ONE version, for Windows OR Mac but not for both

If you buy on disc, such as at Amazon, you get two disc versions

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
May 26, 2021 May 26, 2021

コピー完了

こんにちは、Shige zouさん

従来は、Windows PCで、Premiere Elements 2019のダウンロードカードを購入してダウンロード・インストールして使用していた。

今回、Mac PCにも、購入したPremiere Elements 2019のダウンロードカードからダウンロード・インストールしたいということでしょうか。

その場合は、ダウンロード版は購入時に指定したOSにしかダウンロード・インストールできません。従って、Mac版にはダウンロード・インストール出来ません。

Mac版へダウンロード・インストールするにはPremiere Elements 2021(下記リンク)を新たに購入する必要があります(アップグレード版可)。

購入検討する場合は、無料体験版で事前に動作確認されることをお勧めします(下記リンクの下部に記載があります)。

Adobe Elementsファミリー

またPCの必要仕様を記載した「必要システム構成」(下記リンク)も合わせてご覧ください。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Jun 02, 2021 Jun 02, 2021

コピー完了

最新

承知しました。Mac版へダウンロード・インストールするにはPremiere Elements 2021(下記リンク)を新たに購入することを検討します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 26, 2021 May 26, 2021

コピー完了

もし今回購入したのがM1のMacであれば、最新のElementsでも動作保証されていません。

現時点ではごく一部のAdobeアプリケーションに限られるのが実際です。

M1 CPUの場合はAdobe製品に限らず、十分に環境が整っている状態ではないことを前提とした対応が必要になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート