終了

アップグレード版についての問い合わせ。

New Here ,
Mar 07, 2019 Mar 07, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、Photo shop Elements 7 & Premiere Elements 7を持っています。新しいPCを購入したのでPremiere Elements 2019を購入致したく、アップグレード版は使えますか?この場合、インストールするのに何が必要ですか?一度古いElements7のインストールは必要ですか?インストールする手順を教えてください。

表示

12.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 07, 2019 Mar 07, 2019

こんにちは

>アップグレード版は使えますか?

新PCには、最新のOS(Windows 10またはmacOS v10.14)がインストールされているのですよね。

その場合なら、アップグレード版(Photoshop Elements 2019 & Premiere Elements 2019)を購入して使用出来ます(詳細は下記リンク)。ダウンロード版の場合は、購入時にOSの指定がありますので間違わないようにしてください。購入前に無料体験版(下記リンクの最後に記載有り)で動作確認されることをお勧めします。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elements 2019ファミリー

>インストールするのに何が必要ですか?一度古いElements7のインストールは必要ですか?

Photoshop Elements 7 & Premiere Elements 7のシリアル番号が必要になります。

新PCにPhotoshop Elements 7 & Premiere Elements 7をインストールする必要はありません。インストールしようとしてもインストール出来ない可能性が大です。

シリアル番号

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 07, 2019 Mar 07, 2019

コピー完了

こんにちは

>アップグレード版は使えますか?

新PCには、最新のOS(Windows 10またはmacOS v10.14)がインストールされているのですよね。

その場合なら、アップグレード版(Photoshop Elements 2019 & Premiere Elements 2019)を購入して使用出来ます(詳細は下記リンク)。ダウンロード版の場合は、購入時にOSの指定がありますので間違わないようにしてください。購入前に無料体験版(下記リンクの最後に記載有り)で動作確認されることをお勧めします。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elements 2019ファミリー

>インストールするのに何が必要ですか?一度古いElements7のインストールは必要ですか?

Photoshop Elements 7 & Premiere Elements 7のシリアル番号が必要になります。

新PCにPhotoshop Elements 7 & Premiere Elements 7をインストールする必要はありません。インストールしようとしてもインストール出来ない可能性が大です。

シリアル番号は登録してあれば、Adobeのホームページから調べることが出来ます(下記リンク)。シリアル番号が分からない場合は、アップグレード版はインストール出来ませんので、注意が必要です。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

>インストールする手順を教 えてください。

アドビストアからのダウンロード版の場合で説明します。

①指示に従い、ファイルをダウンロードします。Windows版の場合は初期設定のままダウンロードすると、「ダウンロード」フォルダーに「.exe」ファイルがダウンロードされます。

②その「.exe」ファイルをダブルクリックすると、インストーラーが起動しインストールが始まります。

③途中で、アドビID、新旧のシリアル番号を入力します。

④しばらくすると、インストールが終了します。

おせっかいですが、

現在、Premiere Elements 7でAVCHDやBlu-rayディスクに焼いている場合は、Premiere Elements 2019では、Windows版ではAVCHDやBlu-rayディスクに焼けず、DVDのみ焼くことが出来ます。Mac版ではディスクは全て焼くことが出来ません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 08, 2019 Mar 08, 2019

コピー完了

最新

ありがとうございます。

シリアルNo:持っています。

早速、購入して試します。

E-mailアドレスなどの個人情報を削除しました。メールによる返信では署名などがそのまま投稿に含まれますのでご注意ください。(モデレータ)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート