終了

アドビプレミアエレメンツ2021購入について

Community Beginner ,
May 18, 2021 May 18, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビプレミアエレメンツ2021をダウンロード購入

しようと考ええています

体験版はインストールしてありますが、

アドビプレミアエレメンツ13がPCに入っていれば

アドビプレミアエレメンツ2021はアップグレード版を

購入すれば良いのでしょうか?

また、エレメンツ2021を購入後、PCを新調した場合に

新調したPCで使う事は出来るのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします

キーワード
FAQ

表示

130

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 19, 2021 May 19, 2021

>ホームページのどこかにパソコン2台までインストールして使える、と書いてあった様に思うのですが、、、。

その通りです。新しいパソコンで2台目になりますので、インストールできます。

ただし、Premiere Elements 2021は両方のPCで同時に使用はできず、どちらか片方のみで使用できます。

古い方のPCでPremiere Elements 2021を使わなくなった場合は、メニューの「ヘルプ」→「サインアウト(・・・・)」を選択しライセンス認証を解除をしておくと良いです。さらに新しいPCを購入してもインストールできます。

それから、今回Premiere Elements 2021を購入された場合は、必ず「製品登録」しておきましょう。

【参考】

https://itc.r.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/etc/adobe1.htm

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、akira5C53さん

今までのPCに、Premiere Elements 2021アップグレード版をインストールする場合は、Premiere Elements 13がインストールされていますので、シリアル番号がなくてもたぶんインストールできると思います。

ただし、新調するPCにPremiere Elements 2021アップグレード版をインストールする場合は、Premire Element 13がインストールされていませんので、Premire Elements 13のシリアル番号がないとインストールできません。

したがって新調するPCに、Premiere Elements 2021のインストールを考える場合は、Premiere Elements 13のシリアル番号を紛失していると、Premiere Elements 2021のアップグレード版ではなく、製品版を購入する必要があります。

補足ですが、Premiere Elements 13ではAVCHDやBlu-rayディスクに書き出しできますが、Premire Elements 2021ではDVDのみ書き出しできます(Windows版のみ。macOS版はDVDにも書き出しできません。)。

もし、Blu-rayディスクに書き出したい場合は、その旨返信ください。その方法をお知らせしたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

150kwさん、早速のご対応をありがとうございます。

良く分かりました。

関連でもう一つ質問があるのですが、

今のパソコンにアップグレード版でなくて、製品版を

購入して使用していて、今後パソコンを新調した場合には、

また再度、製品版を購入しないと駄目なのでしょうか?

ホームページのどこかにパソコン2台までインストールして

使える、と書いてあった様に思うのですが、、、。

Blu-rayディスクへの書き出しは、考えておりません。あり

がとうございます。

再度の質問ですが、宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 19, 2021 May 19, 2021

コピー完了

>ホームページのどこかにパソコン2台までインストールして使える、と書いてあった様に思うのですが、、、。

その通りです。新しいパソコンで2台目になりますので、インストールできます。

ただし、Premiere Elements 2021は両方のPCで同時に使用はできず、どちらか片方のみで使用できます。

古い方のPCでPremiere Elements 2021を使わなくなった場合は、メニューの「ヘルプ」→「サインアウト(・・・・)」を選択しライセンス認証を解除をしておくと良いです。さらに新しいPCを購入してもインストールできます。

それから、今回Premiere Elements 2021を購入された場合は、必ず「製品登録」しておきましょう。

【参考】

https://itc.r.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/etc/adobe1.htm

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

150kwさん、続けての返信をありがとうございます。

良く分かりました。

早速インストールして使ってみます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

こんばんは

>良く分かりました。

お役に立てて良かったです。

>早速インストールして使ってみます。

PCにはPremiere Elements 2021の体験版がインストールしてあるのですよね。

その場合は、体験版をアンインストールする必要はなく、シリアル番号を入力すると、製品版が起動するようになります。

※Premiere Elements 2021は13に対し、使い勝手が変わっているところもあるかと思いますので、不明なところはお気軽に投稿してください。

※それから、もう1件の投稿も含めて、「正解」をクリックして頂き有り難うございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート