終了

アドビ AdobePremiere Elements 2018 日本語版 MLP 通常版とアドビ Adobe

New Here ,
Aug 29, 2018 Aug 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 2018 日本語版 MLP 通常版と、Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 2018 日本語版 MLP 通常版は、なにがどう違うのですか?

値段はたいした差ではありませんが、私はおもに写真でとったLAW画像、JPG画像にきれいに文字入れをしたり、色の修正等で使います。

それからついでにイラストレーターも購入予定ですが、2018年版としてはどれを買えばなんでもできるバージョンか商品名教えて下さい。

よろしくお願いします。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 30, 2018 Aug 30, 2018

こんばんは、たろうさ86392465さん

ぷろなみさん、横から失礼します

>・・・なにがどう違うのですか?

Photoshop Elements 2018は画像編集、Premiere Elements 2018は映像編集のソフトです。

Photoshop Elements 2018 & Premiere Elements 2018は、両方セットにした製品で、お得な価格になっています。

詳細は下記リンクをご覧ください。両者の相違が分かる一覧表の記載があります。価格も表示されています。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

>Adobe Premiere Elements 2018 日本語版 MLP 通常版・・・

MLPとは「マルチプラットフォーム」のことでしょうか。

マルチプラットフォームをご要望なら、パッケージ版をご購入下さい。Windows PCとMac PCにインストール出来ます。

ダウンロード版ですと、どちらか一方のみインストール出来ます。

なお、パッケージ版、ダウンロード版とも、2台のPCにインストール出来ますが、同時使用は出来ません。

>私はおもに写真で

...

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 30, 2018 Aug 30, 2018

コピー完了

Premiere Elements 2018のみのほうは動画の編集・作成ができる製品で

Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 2018はそれに加えて、静止画の加工・編集ができるPhotoshop Elementsもついているセット製品です。

静止画の修正だけでしたら、Photoshop Elements 2018をご利用いただくのが良いかと存じます。

Illustratorは、バリエーションがないためIllustratorをご契約いただければ利用可能です。

ただ、Photoshop ElementsやPremiere Elementsとは違い、買い切り版の製品は現在発売してないため

サブスクリプション版という、期間契約のプランをご利用いただくこととなります。

詳細は以下ページをご参考にして見ていただければと存じます。

Creative Cloud 購入ガイド

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 30, 2018 Aug 30, 2018

コピー完了

最新

こんばんは、たろうさ86392465さん

ぷろなみさん、横から失礼します

>・・・なにがどう違うのですか?

Photoshop Elements 2018は画像編集、Premiere Elements 2018は映像編集のソフトです。

Photoshop Elements 2018 & Premiere Elements 2018は、両方セットにした製品で、お得な価格になっています。

詳細は下記リンクをご覧ください。両者の相違が分かる一覧表の記載があります。価格も表示されています。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

>Adobe Premiere Elements 2018 日本語版 MLP 通常版・・・

MLPとは「マルチプラットフォーム」のことでしょうか。

マルチプラットフォームをご要望なら、パッケージ版をご購入下さい。Windows PCとMac PCにインストール出来ます。

ダウンロード版ですと、どちらか一方のみインストール出来ます。

なお、パッケージ版、ダウンロード版とも、2台のPCにインストール出来ますが、同時使用は出来ません。

>私はおもに写真でとったLAW画像、JPG画像にきれいに文字入れをしたり、色の修正等で使います。

Photoshop Elements 2018で、LAW現像、画像に文字入れ、色の修正、その他フィルターをかけたりといろいろな機能があります。詳細は、下記リンクを参照ください。

写真加工・編集ソフト | Adobe Photoshop Elements 2018

>それからついでにイラストレーターも購入予定ですが、2018年版としてはどれを買えばなんでもできるバージョンか商品名教えて下さい。

商品名は、「Creative Cloud単体プラン(個人向け)のIllustrator CC」です。

Illustrator CCの購入目的は何でしょうか。

もし、画像に文字を入れるのが目的でしたら、Photoshop Elements 2018で十分だと思います。

こちらは、買い取り方式ではなくサブスクリプション方式で使用期間中はお金が発生します。どちらかと言えば結構お高いです。

詳細は下記リンクをご覧ください。

Creative Cloud プラン比較表 | Adobe Creative Cloud

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート