終了

インストール(DVD)に失敗しました。 エラーメッセージ ★指定されたプロシージャ―が見つかりません。★

Community Beginner ,
Dec 10, 2017 Dec 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

書き出し作業中に、プロジェクトが消えディスクへの書き込みが出来なくなりました。

対策として、プレミアム エレメント15をインストールし直す際、エラーメッセージ「指定されたプロシージャが見つかりません。」が現れ、インストールができまし状態です。(ちなみにフォトショップ エレメント15でも同様の状態です。)インストールができる方法をご教示宜しくお願いいたします。

キーワード
書き出し

表示

655

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

windows7からUpgrade Windows10において1703へのUpdateが不十分であったため何度か再起動によりUpdateに成功後、

アドビプレミアムをインストールを試み、これに成功したので、本件トラブルが解決しましたので、多方面のご協力に感謝しつつ、取り下げと致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 11, 2017 Dec 11, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

投稿が重複しているようですので今後は下記をご確認

およびご回答いただきますようお願いします。

インストール(DVD)に失敗しました。 エラーメッセージ ★指定されたプロシージャ―が見つかりません。★

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

コピー完了

こんばんは

ボタンを二度押しするかして重複投稿になったと思いますが、もう一方の投稿の書き込み欄の左下に「アクション」があると思います。

あれば、「アクション」→「削除」をクリックし、次の「ディスカッションを削除する」ウィンドウで「削除」をクリックすると削除できます。

ただし、誰かが回答を書き込んでしまうと削除できなくなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

コピー完了

最新

ご親切なご教示、有り難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 12, 2017 Dec 12, 2017

コピー完了

windows7からUpgrade Windows10において1703へのUpdateが不十分であったため何度か再起動によりUpdateに成功後、

アドビプレミアムをインストールを試み、これに成功したので、本件トラブルが解決しましたので、多方面のご協力に感謝しつつ、取り下げと致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート