終了

インポーターから一般的なエラーが報告されました、への対応

New Here ,
Aug 26, 2017 Aug 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パナソニックDMC-GH4で撮影したMP4動画(3840×2160、30fps)をプレミアエレメンツ15に取り込んで編集しています。先日まで問題なく取り込めていましたが、本日、インポーターから一般的なエラーが報告されました、とのことで何もできません。ネットで調べても対応がわかりません。対応につきご教示頂きたく存じます

表示

22.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 27, 2017 Aug 27, 2017

コピー完了

過去の回答が参考になると思います。下記それぞれ、異なる解決方法が記されています。

PE15でインポーターから一般的なエラーが報告されました。

動画取込み時のエラー対処方法

なお、質問される際にはOSバージョンについても記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 29, 2017 Aug 29, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からPremiere Elementsコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート