終了

エフェクトを書き出しすると反映されていない

New Here ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画編集もPremiere elementsも初心者です。

elements11を使用しています。

動画編集中にぼかし(ガウス)・モザイクのエフェクトを使用し、プレビューではレンダリング後エフェクトが付いていることを確認しました。

しかし書き出したデータを再生してみると、ぼかしもモザイクも付いていません。

何が原因で、どのような設定が必要でしょうか。

初心者のため動画に関する単語や設定に明るくないので、現状の詳しい説明が必要であればご指示ください。

webを検索したりフォーラムも検索してみましたが、近い質問が無いようでしたので投稿しました。

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

キーワード
書き出し

表示

337

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

追記いたします。

書き出したデータをよく見ると、エフェクトの位置が全てやや上にずれているようです。

画面サイズですが、編集時はデフォルト設定の1920*1080、書き出しは640*360なので、アスペクト比?はともに16:9です。

(元のデータは1280*720なので同じく16:9です、編集時のサイズ設定が適切ではないことに今気づきました…)

引き続きよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、psn-02さん

・OSとそのバージョンを教えてください。

・編集時のレンダリング終了後と書き出し後の映像のスクリーンショットを提示ください。

・初心者とのことですが、Premiere Elements 11はいつ頃から使用していますか。使用の途中でこのような症状が出たのでしょうか。その時PCに何か変化を加えませんでしたか(OSのアップデート、PC新調等)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート