終了

タイムライン上にある、スライダー

エクスプローラー ,
Nov 12, 2019 Nov 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

いつもお世話になっています。

初歩的な質問ですみません。

プレミアエレメンツ14の画面タイムライン上に左右に動くスライダーがあります。

これは何をするものですか?

書き出す場合にどのような影響がありますでしょうか? やんばるみつばちより

キャプチャ.JPG

キーワード
FAQ

表示

323

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 12, 2019 Nov 12, 2019

こんばんは、やんばるみつばちさん

>これは何をするものですか?

2本の縦棒に囲まれた部分を「ワークエリアバー」と言います。

書き出しを行う際に、「デバイス」、「オンライン」または「オーディオ」を選んだ時、下の方にある「ワークエリアバーの範囲のみ書き出す」にチェックを入れると、タイムラインで設定した「ワークエリアバー」の範囲のみ書き出すことができます(下図)。

image.png

ワークエリアバーの縦棒はドラッグで移動させることができますので、これでワークエリアバーの範囲を変更できます。また、ワークエリアバーの範囲内でダブルクリックすると、左側の縦棒は表示されているタイムラインの左端、右側の縦棒は最後のクリップの右端に移動します(下図)。ワークエリアバー以外に部分(より黒い部分)でダブルクリックしても何の反応もありません。

image.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、やんばるみつばちさん

>これは何をするものですか?

2本の縦棒に囲まれた部分を「ワークエリアバー」と言います。

書き出しを行う際に、「デバイス」、「オンライン」または「オーディオ」を選んだ時、下の方にある「ワークエリアバーの範囲のみ書き出す」にチェックを入れると、タイムラインで設定した「ワークエリアバー」の範囲のみ書き出すことができます(下図)。

image.png

ワークエリアバーの縦棒はドラッグで移動させることができますので、これでワークエリアバーの範囲を変更できます。また、ワークエリアバーの範囲内でダブルクリックすると、左側の縦棒は表示されているタイムラインの左端、右側の縦棒は最後のクリップの右端に移動します(下図)。ワークエリアバー以外に部分(より黒い部分)でダブルクリックしても何の反応もありません。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

150kwさま

迅速な解答をありがとうございました。

手持ちのテキスト本で見つけることが出来ませんでしたが、これで安心して書き出すことが出来ます。

これまで、まぐれで書き出せていたんですね💦

本当に助かりました。

いつもありがとうございます。

やんばるみつばち

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

>これで安心して書き出すことが出来ます。これまで、まぐれで書き出せていたんですね

お役に立てて良かったです。

ディスク書き出しの場合は関係ありませんけれど。

>手持ちのテキスト本で見つけることが出来ませんでしたが、

私の使用している解説本は、3行といとも簡単にしか説明ありませんでしたよ(笑)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

私の使用している解説本は、3行といとも簡単にしか説明ありませんでしたよ

私の持っている解説本を改めて見ますと、「ワークエリアを書き出す」の説明を見つけたのですが、縦のスライドできるバーについての説明がなかったので、わたしには、解釈できませんでした(;'∀')

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

>縦のスライドできるバーについての説明がなかったので、わたしには、解釈できませんでした(;'∀')

私の解説本にも縦棒の説明はなしです。何しろ3行ですから、ろくな説明はありません(笑)。

それから、スクリーンショットは見たところ一旦.jpgファイルに変換して挿入されたようですね。次のようにすれば、ファイルに変換しないで挿入できます。

「返信」をクリックして試してみてください。確認が終わったら右下の「キャンセル」をクリックします。

①スクリーンショットを撮ります。

編集が必要な場合は、編集ソフトに貼り付けて編集し、最後にオブジェクトを選択してCtrl+C キー(Windows)、Command+C キー(Mac)を押します。

②書き込み欄で、スクリーンショットの挿入先へカーソルを移動します。

③書き込み欄上部の「写真を挿入」ボタンをクリックして「写真」ウィンドウを開きます。

④グレーの部分を1回クリックして、Ctrl+V キー(Windows)、Command+V キー(Mac)を押します。

⑤「写真」ウィンドウにスクリーンショットが取り込まれたら、位置とサイズを指定し、「完了」をクリックします。

⑥スクリーンショットが書き込み欄へ挿入されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

150kwさま

こんにちは。

スクショの簡単な挿入方法ありがとうございました。

下記のように簡単にできました。

べんりですね。この方法でコピペしたいと思います。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート