終了

トランスコードエラー

ゲスト
Jan 29, 2017 Jan 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macOS 10.12.3で利用しているのですが、DVDへの書き込み時にトランスコードエラーが出て処理が進みませません。

どうすりればいいのでしょうか?

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 29, 2017 Jan 29, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、yoh28294451さん

①Premiere Elementsのバージョンを教えてください。

②今回、Premiere Elementsを初めて使用してエラーが出たのでしょうか。または、以前は正常にDVDに書き込み出来ていたが、ある時からこのエラーが出るようになったのでしょうか。後者の場合、エラーが発生する以前にPCに何か変化はありませんか。

また、書き出しのトラブル対処方法の文書がありますので試してみることをお勧めします。

外部メディア書き出しのトラブル対処方法(Mac OS 版 Premiere Elements 14)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines