終了

ファイル間でクリップのコピーや移動は可能でしょうか。

New Here ,
Feb 12, 2019 Feb 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ11を使用しております。

動画MP4をパソコンに取り込みました。

その後いらない部分をクリップ分割してカットしました。

作成した数ファイル間でクリップのコピーや移動は可能でしょうか。

もし可能ならば、教えて下さい。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 20, 2019 Feb 20, 2019

おはようございます、gosyopeisyunさん

作成した数ファイル間でクリップのコピーや移動は可能でしょうか。

ファイルとは、プロジェクトファイルのことでしょうか。

その場合は、残念ながら、プロジェクトファイル間でのクリップのコピー&ペーストはできません。

クリップ分割した部分を他のプロジェクトで使用したい場合は、その部分を一旦mp4ファイルで書き出し、そのファイルを他のプロジェクトで読み込む方法になります。

それから、ここはPhotoshop Elementsのフォーラムです。Premiere Elementsのフォーラムは隣にありますから、次回からは、そちらでお願いします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 20, 2019 Feb 20, 2019

コピー完了

おはようございます、gosyopeisyunさん

ファイルとは、プロジェクトファイルのことでしょうか。

その場合は、残念ながら、プロジェクトファイル間でのクリップのコピー&ペーストはできません。

クリップ分割した部分を他のプロジェクトで使用したい場合は、その部分を一旦mp4ファイルで書き出し、そのファイルを他のプロジェクトで読み込む方法になります。

それから、ここはPhotoshop Elementsのフォーラムです。Premiere Elementsのフォーラムは隣にありますから、次回からは、そちらでお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Feb 26, 2019 Feb 26, 2019

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Photoshop Elements コミュニティから Premiere Elements コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート