終了

フルスクリーンで再生すると画面の中心が左側にずれる

Community Beginner ,
May 12, 2019 May 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PremiereElements2019を使用しているのですが、

フルスクリーンで再生すると中心がズレてしまい、画面から左側が切れてしまいます。

一度アンインストールして、再インストールしましたが戻りませんでした。

※右側がフルスクリーンで再生した時のキャプチャーです。

以上宜しくお願い致します。

表示

2.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , May 14, 2019 May 14, 2019

150kw様

こんにちは。

ご丁寧にご説明頂きありがとうございます。

今回の事象について、

アドビシステムズコールセンター(テクニカルサポート窓口)へ問い合わせした所、

同様の事象が確認取れ、開発部の方へご報告頂けるとのことでした。

今後何かしらの対応を行って頂けるのではと思います。

今回はご教示頂きありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 13, 2019 May 13, 2019

コピー完了

こんばんは、ichi23456789さん

私もWindows10+Premiere Elements 2019で確認しましたが、同症状を確認しました(下図)。フルスクリーンで再生では約35ピクセルくらい左にずれが出ています。推定ですが、不具合ではないかと思われます。

Adobeには不具合を報告するフォーム(下記リンク)が用意されていますので、本件内容も報告したらいかがでしょうか。

日本語で記載してもOKだそうです。

製品への要望 / 不具合報告 フォーム

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
May 13, 2019 May 13, 2019

コピー完了

150kw様

同様の事象が発生している旨、ご確認頂きありがとうございます。

また不具合報告するフォームまでご案内頂きありがとうございます。

Adobe社に問合せし、何か分かりましたらご報告させて頂きます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 14, 2019 May 14, 2019

コピー完了

こんにちは

不具合報告フォームからでは、Adobeから返信はないような気がします。

確認して分かったことですが、「フルスクリーンで編集」は、

・Premiere Elements 2019から追加になった機能です。

・画面下部にコントロール部を表示させれば、フルスクリーンにほぼ近い状態で左端が切れないで表示されます。「フルスクリーンで編集」ボタンを押し、フルスクリーンに切り替わった直後のコントロール部が表示されている状態で、カーソルをコントロール部に置くと、コントロールが表示されたままになります。コントロール部が消えた場合はカーソルを画面の右辺にぶつければ再表示されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

150kw様

こんにちは。

ご丁寧にご説明頂きありがとうございます。

今回の事象について、

アドビシステムズコールセンター(テクニカルサポート窓口)へ問い合わせした所、

同様の事象が確認取れ、開発部の方へご報告頂けるとのことでした。

今後何かしらの対応を行って頂けるのではと思います。

今回はご教示頂きありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

こんにちは

>同様の事象が確認取れ、開発部の方へご報告頂けるとのことでした。

テクニカルサポートに連絡が付き、症状が確認出来て良かったですね。

電話は結構待たされたのではないでしょうか。私は先日30分くらい待ちましたよ(笑)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート