終了

プレミアエレメンツ15体験版のあとパッケージ版をインストールするには?

New Here ,
Jul 17, 2017 Jul 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

素人なので教えてください。

プレミアエレメンツ15の体験版をインストールしたのですが、パッケージ版を購入して新たにインストールする場合、体験版のほうは先にアンインストールしておいた方がいいのでしょうか?

それともそのままパッケージ版をインストールしても問題ありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

表示

330

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

こんばんは

体験版のアンインストールはしなくて、OKです。

体験版を起動すると、シリアルナンバーを入力する画面が表示されると思います。

シリアルナンバーを入力しない場合は体験版が起動し、入力すれば製品版が起動します。

私が貼ったリンクにには、ダウンロード版のことが書いてありますが、パッケージ版の場合は、シリアルナンバーはDVDの袋の裏側の添付シールに記載されています。

DVDはWindows版とMac OS版の2枚入っていますので、間違わないようにしてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 17, 2017 Jul 17, 2017

コピー完了

こんにちは、新也椢52257508さん

>それともそのままパッケージ版をインストールしても問題ありませんでしょうか?

下記リンクの文書をご覧ください。

よくある質問 (FAQ) | Photoshop & Premiere Elements 15

文書の「体験版について」項の4番目と5番目に記載があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

コピー完了

早速のご解答ありがとうございます。

体験版から購入ボタンを…というのは理解していたのですが、支払いがクレジットカード払いしかない(カードを持っておりません)ので、別にパッケージ版の購入を考えたのです。

その場合パッケージ版からのインストールが必要だと思いますので、体験版のほうはアンインストールしてからした方がいいのか解らなくての質問なんです。

分かりにくくて申し訳ありません。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは

体験版のアンインストールはしなくて、OKです。

体験版を起動すると、シリアルナンバーを入力する画面が表示されると思います。

シリアルナンバーを入力しない場合は体験版が起動し、入力すれば製品版が起動します。

私が貼ったリンクにには、ダウンロード版のことが書いてありますが、パッケージ版の場合は、シリアルナンバーはDVDの袋の裏側の添付シールに記載されています。

DVDはWindows版とMac OS版の2枚入っていますので、間違わないようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

ご丁寧なメッセージありがとうございます。

よく理解できました。

感謝いたします。

本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート