終了

プレミアエレメンツ2018再生できなくなりました

New Here ,
Jun 12, 2018 Jun 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ2018 を先日購入したのですが

オーディオインターフェース rubix 24 にマイクをとヘッドホンをつなぎどうがPCゲームをとりました

それを プレミアエレメンツ2018 入れたところ再生されません

Windows 10のスピーカー設定をインターフェースから 直接PCにつないだイヤホンにかえると再生されます。

なぜなのでしょうか…

表示

301

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 12, 2018 Jun 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、平鈴73758036さん

数年前のことでうろ覚えなんですが、Premiere Pro CS5で、Rolandの初心者用(安い)オーディオインターフェイスを使用していました。その時は確か取説に次のようなことが書いてありました。

①ドライバーのインストールする。

②オーディオ入力または出力デバイスで、その製品を選択する。

下記内容を取説で確認し、試してみてください。

・ドライバーのインストール指示があり、まだ実施していない場合はインストールしてください。

・メニューの「編集」→「環境設定」→「オーディオハードウェア」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウで、「Default Input」や「Default Output」の右端にある「▼」印をクリックすると「お使いの製品名」が表示されませんか。入力または出力に合わせてその製品名を選択します。

何しろ、うろ覚えですので、違っていたらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines