終了

プレミア エレメンツ 2020 で音が出ないのですが?

New Here ,
Jul 07, 2020 Jul 07, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

編集-環境設定-オーディオハードウェアの画面を見るとデフォルト入力、デフォルト出力、マスターロックの中が、スピーカー(realtek(R)audio)(not working)になっています。

これが原因でしょうか? 他の選択肢がありません。

キーワード
エラーまたは問題

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 07, 2020 Jul 07, 2020

コピー完了

こんにちは、yanmarさん

>・・・(not working)になっています。

「not working」の表示が出ていますので、Windows側で音声が無効になってしまったようです。

対応は、

①「Windowsロゴ」を右クリック⇒「設定」⇒「システム」⇒「サウンド」⇒サウンドページを下へスクロール⇒「サウンドコントロールパネル」を選択します。

②開いた「サウンド」ウィンドウで、「Realteck Digital Output」に丸緑印のチェックが入っていると思います。その項の上で、右クリックし、開いたコンテキストメニューから「無効化」を選択します。すると、丸緑印のチェックが外れると思います。

image.png

③次に「スピーカー」の上で、右クリックし、開いたコンテキストメニューから「有効」を選択します。

image.png

④すると、丸緑印のチェックが入ると思います。最後に「OK」をクリックします。

image.png

以上で直ると思います。お試しください。

なお、環境設定は下図の様になります(2018の場合です)。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 10, 2020 Jul 10, 2020

コピー完了

ありがとうございます。 これでできたみたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 10, 2020 Jul 10, 2020

コピー完了

お早うございます

>これでできたみたいです。

音声はでるようになったのですね。お役に立てて良かったです。

原因は、何かの拍子にWindows側の設定が変更されたのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jan 23, 2022 Jan 23, 2022

コピー完了

iPAD で撮影した動画をWindows10 に移し、Plemiere elements 2022に入れますと、音声が出なくなります。対策教えてください

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 25, 2022 Jan 25, 2022

コピー完了

最新

こんばんは、Kageyu Noroさん

本投稿は既に1年半くらい前に解決している案件ですので、Kageyu Noroさんの質問は新しく投稿を起こして頂いたほうが宜しいと思います。

その際、下記リンクの【質問テンプレート】を参考に症状を記載されるようお願いします。

『アドビサポートコミュニティ』に質問/トピックを投稿する方法 - Adobe Support Community - 11165245

また次のことも教えて頂けますか。

①映像ファイルの仕様を教えてください(例;HEVC/H.265コーデックのフレームサイズ3840×2160等)。

②「オーディオ」トラックに音声クリップは配置されていますか。

③配置されている場合は、「オーディオ表示を表示」をクリックすると、「タイムライン」パネルの右側に「オーディオメーター」が表示されます。タイムラインを再生して「オーディオメーター」は振れますか。

サンプル0125f.JPG

④「オーディオメーター」が振れた場合は、メニューの「編集」→「環境設定」→「オーディオハードウェア」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウのスクリーンショットを提示ください。下図のようなものです。

サンプル0125g.JPG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート