終了

文字テロップを右から左に流したい

エクスプローラー ,
Dec 24, 2017 Dec 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

文字テロップを動画下部に画面右から入り、画面左に抜けていくようにしたいのですが方法がわかりません。

ごく普通の文字テロップの気がするのですが・・・。

編集初心者で申し訳ありませんが、ご教授いただきたくお願いいたします。

表示

14.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 24, 2017 Dec 24, 2017

こんにちは、誠司田56500405さん

右から左へ流れるクロールタイトルのことでしょうか。

その場合なら、下記リンクの「A-2.流れるタイトルの作成」項を参考にしてください。

タイトル画面やエンドロールを作成する方法 (Premiere Elements 14)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 24, 2017 Dec 24, 2017

コピー完了

こんにちは、誠司田56500405さん

右から左へ流れるクロールタイトルのことでしょうか。

その場合なら、下記リンクの「A-2.流れるタイトルの作成」項を参考にしてください。

タイトル画面やエンドロールを作成する方法 (Premiere Elements 14)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Dec 25, 2017 Dec 25, 2017

コピー完了

いつも的確なご回答ありがとうございます。

基本操作のようで申し訳ありません。

今回の正解はアドビが事前に作成しているマニュアルのようですが、この手のテキストやマニュアルでお勧めはありますか?

入門書(かんたんプレミアエレメンツ・・・)は数冊入手してやっているのですが、なにしろ表面的な解説だけでより突っ込んだ

内容は四苦八苦しております。

こちらに問い合わせしたり、検索したりと初心者ゆえのいろいろな疑問符が止まらない状況です。

お勧め書籍、マニュアルあるいはお勧めサイトをお知らせいただきますと幸甚です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Dec 26, 2017 Dec 26, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

>お勧め書籍、マニュアルあるいはお勧めサイトをお知らせいただきますと幸甚です。

◆書籍

数冊もお持ちならそれで十分だと思いますが。私は「できる・・・・・」を使用しています。

◆マニュアル

Premiere Elementsのメニューの「ヘルプ」→「Adobe Premiere Elements ヘルプ」を選択して開いた頁の「ユーザーマニュアル」をクリックするとマニュアルを見ることが出来ます。

◆サイト

①代表的なハウツウサイトに、Elements ブログ(下記リンク)があります。

Elements ブログ

②インターネットで「Premiere Elements クロールタイトル」等とキーワードを入れてサイトを探します。キーワードを入れて探すとたいていのことはお分かりになるかと思います。

③フォーラムで質問します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート