終了

映像の中の移動物に別の映像をのせる

New Here ,
Oct 16, 2017 Oct 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

宇宙空間で画面奥から複数の惑星が手前に向かってと通り過ぎ去る映像、の中のそれぞれの移動する惑星に別の映像を張り付けたいのですが、adobe premiere elements15の機能で可能でしょうか?

表示

242

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、ひるひるさん

>adobe premiere elements15の機能で可能でしょうか?

別の映像をPinPで表示させ、キーフレームを打って惑星の動きに追従させれば可能です。

具体的なイメージをスクリーンショット等で提示頂ければ、詳しく説明できると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

モーショントラッキングという機能でも可能ですが、

映像の内容により何が適しているか不明なので可能であれば150kwさんの通りスクリーンショットがあると良いですね、

またこの機能について150kwさんが詳しく解説しているスレッドもありますので参考にどうぞー

モーショントラッキングを利用し、動く対象物にモザイクを掛けたい

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート