終了

無料体験版がダウンロードできない

New Here ,
Sep 28, 2018 Sep 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements無償体験版ダウンロード | Adobe Premiere Elements

のページのリストボックスで選択後、新規登録ボタンを押してもダウンロードが開始されません。

その代わり表示崩れした変なポップアップが表示されます。

windowsです。

crome、ff、opera、ieで試しましたが全部だめでした。

ログイン済みです。

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 29, 2018 Sep 29, 2018

試してみましたけど、確かに出てくるAkamaiの画面が異常な状態になりますね。

体験版ページではないですが、別途用意されているインストーラーページではどうでしょうか。

試用として選んだ場合は体験版として動作するようにはなっているためです。

Adobe Premiere Elements のダウンロード | 2018、15、および 14

プレミアエレメンツ 15 のインストール(Windows 版) « Elements ブログ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 29, 2018 Sep 29, 2018

コピー完了

試してみましたけど、確かに出てくるAkamaiの画面が異常な状態になりますね。

体験版ページではないですが、別途用意されているインストーラーページではどうでしょうか。

試用として選んだ場合は体験版として動作するようにはなっているためです。

Adobe Premiere Elements のダウンロード | 2018、15、および 14

プレミアエレメンツ 15 のインストール(Windows 版) « Elements ブログ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 29, 2018 Sep 29, 2018

コピー完了

最新

assause様

有益な情報ありがとうございます。

おかげさまで無事インストールできました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート