終了

現在Windows7を使用Windows10の新しいPCに変更する手順

Community Beginner ,
Nov 28, 2018 Nov 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在Windows7を使用しておりますが今度Windows10の新しいPCに変更したいです 操作手順を教えて下さい。

キーワード
書き出し

表示

868

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 28, 2018 Nov 28, 2018

こんばんは、泰94621586さん

>今度Windows10の新しいPCに変更したいです

PCを新しくしたいということから推定して、現在使用しているのはPremiere Elementsのバージョンは 12~15くらいでしょうか。Premiere Elements 15以降ならWindows 10で動作保証されていますので(詳細は下記リンク)、Windows 10で使用出来ると思います。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

Windows 10PCにインストールする場合は、現在のPCの方でサインアウト(ライセンス認証の解除)してからアンインストールし、Windows 10PCで再インストールします。アンインストールの手順詳細は下記リンクをご覧ください。

アンインストール手順のリンク集 « Elements ブログ

しかし、現在のPCが健在なら、そのままご使用されることをお勧めします。

また、Premiere Elements 14迄の場合は、Windows 10で動作保証されていませんので、Windows 10PCにインストール出来ないか出来ても正常に動作しない可能

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、泰94621586さん

>今度Windows10の新しいPCに変更したいです

PCを新しくしたいということから推定して、現在使用しているのはPremiere Elementsのバージョンは 12~15くらいでしょうか。Premiere Elements 15以降ならWindows 10で動作保証されていますので(詳細は下記リンク)、Windows 10で使用出来ると思います。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

Windows 10PCにインストールする場合は、現在のPCの方でサインアウト(ライセンス認証の解除)してからアンインストールし、Windows 10PCで再インストールします。アンインストールの手順詳細は下記リンクをご覧ください。

アンインストール手順のリンク集 « Elements ブログ

しかし、現在のPCが健在なら、そのままご使用されることをお勧めします。

また、Premiere Elements 14迄の場合は、Windows 10で動作保証されていませんので、Windows 10PCにインストール出来ないか出来ても正常に動作しない可能性があります。こちらも、現在のPCが健在なら、そのままご使用されることをお勧めします。

Windows 10でご使用する場合は、最新バージョンのPremiere Elements 2019にアップグレードすることをご検討ください。この場合は体験版で事前に動作確認されると良いです(詳細は下記リンク)。

また、Premiere Elements 2019は、残念ながらBlu-rayとAVCHDディスクの書き出しが出来なくなっていますので、これらのディスクに書き出している場合は、現在のPCとバージョンを大切に末永くご使用されると良いです。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elements 2019ファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

この度はご回答を頂き有難うございました、

現在のWindows7のPCは異常なく使用しております、ただWindows7のサポートが2020年1月終了との事で

Windows10購入を考えましたがサポート終了間際まで今のPCを使用致します、適格なご回答有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは

その時は、Windows 10PCを新調し、Premiere Elementsの最新バージョンにアップグレードされると良いと思います。

もし、Blu-rayやAVCHDディスクの書き出しを行いたい場合は、オーサリングソフトを追加することにより可能ですので、その時点で投稿で問い合わせください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 29, 2018 Nov 29, 2018

コピー完了

最新

こんばんは

2020,1にWindows 10PCを新調し、Premiere Elementsの最新バージョンにアップグレードしたいと思います

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート