終了

【緊急】Adobe Premiere Elements 2018のテキストの「スタイル」がありません。

Community Beginner ,
Mar 28, 2021 Mar 28, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 2018を使用し動画を作ろうとしたところ、

新規テキスト作成→調整タブで本来ならば「スタイル」があるはずなんですが

真っ白で何もありません

ちなみにデフォルトのフォントは「小塚ゴシック」のはずなんですが

Adobeのものになっていました。

試したことは、環境設定のリセット・アンインストール(全データ削除)ディスクデフラグ

一時データの削除・再インストールです。

PC環境

dynabook T7/M P2T7MPBW

Windows10 Home 64bit

CPU:CORE i7-10510U

グラフィックドライバー:最新

Windowsバージョン:最新

メモリ:16GB(15.8GB)

GPU:Intel UHD Graphics(数字なし)

キーワード
FAQ , エラーまたは問題

表示

224

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 29, 2021 Mar 29, 2021

コピー完了

こんばんは、Allnipponさん

Premiere Elements 2018とのことですので、ここ2~3年は正常に使用出来ていたと思いますが、その症状がでたのは最近でしょうか。

①その症状がでる前に、PCに何か変化を加えませんでしたか。例えば、OSのアップデート、セキュリティソフトやプラグインソフト等のインストール・アップデート、各種ドライバー等のアップデート等。

②スタイルの空白部のいろいろな部分を右クリックしてコンテキストメニューが開かないでしょうか。開いたら、「スタイルを複製」または「スタイルをデフォルトに設定」や「スタイルリストをリセット」を選択して変化がないでしょうか。

③Creative Cloud Too(下記リンク)lを実行して再インストールしてみます。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x および Windows 10)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Mar 29, 2021 Mar 29, 2021

コピー完了

150kwさん、ありがとうございます

上記の手順をすべて試したのですが、ダメでした

スクリーンショット (147).png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 31, 2021 Mar 31, 2021

コピー完了

こんばんは

③でも駄目でしたか。

フォーラムを検索しましたら3.5年くらい前にも同様投稿があり、私が回答した内容(新規ユーザーアカウント作成)で解決していました。私はすっかり忘れていました(笑)。

直るかどうか分かりませんが、下記リンクの投稿をご覧頂き「新規ユーザーアカウント作成」を試してみてください。

解決済み: Premiere Elements テキストスタイルが表示されなくなってしまいました。 - Adobe Support Community - 9362701

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Mar 31, 2021 Mar 31, 2021

コピー完了

最新

ありがとうございます!

やってみようと思います

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート