終了

解除キー

ゲスト
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアムエレムンツ7使用しています。

編集が終わり書き込みをしようとしたら解除キーが必要とのこと。書いてあるとおりに解除キーを取得しようといてもエラーになります。

解除キーの取得方法を教えて下さい。至急!!明日、お披露目なのにいきなり解除キーが必要と!だったら、映像編集する前に書き込みできない事を教えてほしかった!!電話の問い合わせもできないし!!とにかく早くどうにかしてください。0570-067-337に問い合わせしたら、使われてもいない!!どうゆうこと?いつ返事もらえるの!!

表示

607

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

具体的な内容が不明ですが、下記の件でしょうか。

アドビエンコーダライセンス認証(アクティベーション)について

なお、Elements 7は古いバージョンで、そこに表示される連絡先はすでに変わっている場合があります。

またElements製品については現在はフォーラムのみの対応になります。

(Ver.7だけでいえばサポート自体はすでに終わっていますが)

サポートポリシー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines