終了

読み込みエラー

New Here ,
Nov 01, 2018 Nov 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ビデオを読み込もうとすると、読み込みエラーになる。 ”ファイルは次の場所に既に存在します” というメッセージが出る。保存先をどこに替えても同様

表示

268

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 01, 2018 Nov 01, 2018

コピー完了

こんばんは、信夫大4383346さん

「メディアを追加」の「カメラおよびデバイスのビデオ」から取り込もうとしていませんか。

さらに「プロジェクトのアセット」の中にフォルダーを作成してあり、そこに既に取り込まれていませんか。

違っていたらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 02, 2018 Nov 02, 2018

コピー完了

最新

回答有難うございました。

「メディアを追加」の「カメラおよびデバイスのビデオ」から取り込もうとして

いました。

(このやり方は問題があるのでしょうか。いままでは、この方法で問題はありま

せんでした。)

何回やってもダメでしたので、教えて頂こうとしたのですが、その後、出来るよ

うになり、問題は解決しました。

でも、なぜできなかったのか、その後なぜできるようになったのか、自分にはわ

かりません。

ご回答有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート