終了

購入した Windows 版 Premiere Elements 15 を MAC 版に変更できますか?

New Here ,
Nov 18, 2016 Nov 18, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MAC 版 Premiere Elements 15 を購入したつもりが Windows 版 Premiere Elements 15 を購入していました。

ライセンスコードを入力した際、「無効」と表示されて初めて気づいたのですが、購入した Windows 版を MAC 版に変更することはできますでしょうか?

表示

301

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

返品しての対応が必要なケースだと思いますので、

下記とそのリンク先を参考にしてください。

すべてのアプリに関するヘルプ | アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート