終了

購入を検討している者です

Community Beginner ,
Apr 17, 2018 Apr 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

この製品のダウンロード版購入を検討している者です。いくつか質問させて頂きます。誰か回答の程よろしくお願いします。

①この製品は永久ライセンスですか?

②PCを買い換えた時にはその都度再ダウンロードする事は可能でしょうか?

表示

573

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 17, 2018 Apr 17, 2018

「同時に、2台のPCにインストール出来ますが」が正解です。「同時に」が抜けていました。すみません。

例えば、1台目と2台目のPC にインストール済みで、今回2台目PCを廃棄処分にし、3台目PCにインストールする場合は

(最近のバージョンは「ライセンス認証を解除」は自動で行ってくれるようですが、)

安全をとって、廃棄する2台目PCのPremiere Elements 2018で「ライセンス認証を解除」を行ってから、3台目PCにインストールします。

「ライセンス認証を解除」を行ったPCでは、Premiere Elements 2018は使用出来なくなります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、Hiro2005さん

>この製品のダウンロード版購入を検討している者です。

具体的に製品名が記載されていませんが、Adobe Premiere Elements 2018のことですよね。

>この製品は永久ライセンスですか?

そうです。

>PCを買い換えた時にはその都度再ダウンロードする事は可能でしょうか?

可能です。インストール時にはシリアル番号が必要になりますので、紛失しないようにしましょう。

当製品は、2台のPCにインストール出来ますが、同時起動は出来ません。また2台目は異なるユーザーは使用出来ません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

2台のPCにということは3回目の再インストールはできないということで認識してもよろしいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

「同時に、2台のPCにインストール出来ますが」が正解です。「同時に」が抜けていました。すみません。

例えば、1台目と2台目のPC にインストール済みで、今回2台目PCを廃棄処分にし、3台目PCにインストールする場合は

(最近のバージョンは「ライセンス認証を解除」は自動で行ってくれるようですが、)

安全をとって、廃棄する2台目PCのPremiere Elements 2018で「ライセンス認証を解除」を行ってから、3台目PCにインストールします。

「ライセンス認証を解除」を行ったPCでは、Premiere Elements 2018は使用出来なくなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

そうだったんですね!

詳しく教えて頂いてありがとうございます!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート