終了

赤い画面が出てかくかくします

New Here ,
Dec 29, 2018 Dec 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 2018を使用しています。

音楽と動画を貼って編集を行うと、たまに赤い画面になりその個所は動画が乱れるてしまいます。

他のアプリケーションを全て終了して、ネットも切って、コンピュータを再起動をしても改善されません。

動画を新たに差し替えてもどうしてもこの画面が出現することがあります。

赤い画面.png

Cドライブも容量は問題ないかと思います。

Cドライブ.jpg

こちらのPCのスペックなどは以下の通りです。

windows10 corei3

恐れ入りますがお教えいただけますでしょうか。

キーワード
書き出し , 読み込み

表示

2.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 29, 2018 Dec 29, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、ShhCh0109さん

提示頂いた情報からでは、下記のようなことが推定されます。

①グラフィックドライバーのバージョンが古い。

②編集する映像素材に対し、PCの性能が不足している

赤くなるところは映像の合成処理(エフェクトやトランジションをかけた等)があるところだと思いますが、前もってレンダリングをかけると改善しませんか。

グラフィックドライバーは、一般的にGPUメーカーのホームページからダウンロードできますので、最新になっていない場合はバージョンアップしてみてください。。

また、サイズの小さい「プロジェクト設定」にすれば、そこそこ編集出来るかも知れません。

サイズの小さい「プロジェクト設定」にするには、下記①~③の情報をお願いします。

①映像素材仕様を教えてください(2K60i、2K30p、2K60p、4K30p等)。

②Premiere Elementsのメニューの「編集」→「プロジェクト設定」→「一般」を選択し、開いた「プロジェクト設定」のスクリーンショットを提示ください。。

③お持ちのPCのメーカー、型番を正確に教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines