終了

音楽クリップを配置した後にビデオクリップを移動すると音楽が切れてしまう

New Here ,
Nov 02, 2018 Nov 02, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PremireElements 2018を初めて使っています。

教えてください。

ビデオを配置し、音楽を配置した後に、ビデオの順番を入れ替えたいときに、エキスパートモードですと音楽が切れて間が空いてしまいます。

クイックモードですと切れません。

エキスパートモードで切れてしまう原因はどういったことでしょうか。最初からそのような仕様なのでしょうか。

できれば、エキスパートモードで編集をしたく、ビデオの順番を変更しても音楽が切れないようにしたいのですが、何か設定などで解決することでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

713

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 02, 2018 Nov 02, 2018

こんばんは、EneagyGMさん

>ビデオの順番を変更しても音楽が切れないようにしたいのですが、何か設定などで解決することでしょうか。

次のように行います。

①「B」クリップを「C」と「D」クリップの間に挿入する方法を説明します。

「B」クリップの黒の縦線を「C」と「D」クリップの境界までドラッグし、次に「Alt」キーを押しカーソルがインサートアイコンに変わったらドロップします。

「B」クリップが「C」と「D」クリップの間に挿入され、「B」クリップの元の部分は隙間になります。オーディオクリップは切れません。

④隙間の部分で右クリックし、開いたメニューをクリックします。

⑤隙間が詰まります。

アドビの文書「エキスパートビュータイムラインでのクリップの並べ替え」(下記リンク)もご覧ください。

Adobe Premiere Elements ヘルプ | エキスパートビュータイムラインでのクリップの並べ替え

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、EneagyGMさん

>ビデオの順番を変更しても音楽が切れないようにしたいのですが、何か設定などで解決することでしょうか。

次のように行います。

①「B」クリップを「C」と「D」クリップの間に挿入する方法を説明します。

「B」クリップの黒の縦線を「C」と「D」クリップの境界までドラッグし、次に「Alt」キーを押しカーソルがインサートアイコンに変わったらドロップします。

「B」クリップが「C」と「D」クリップの間に挿入され、「B」クリップの元の部分は隙間になります。オーディオクリップは切れません。

④隙間の部分で右クリックし、開いたメニューをクリックします。

⑤隙間が詰まります。

アドビの文書「エキスパートビュータイムラインでのクリップの並べ替え」(下記リンク)もご覧ください。

Adobe Premiere Elements ヘルプ | エキスパートビュータイムラインでのクリップの並べ替え

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

色々調べてみたのですが、調べ足りなかったようです。

解決しました。本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート