終了

音楽スコアについて

New Here ,
Jan 23, 2019 Jan 23, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 2019を利用しています。

現在、体験版をインストール後、製品版を購入し、ライセンス認証をして利用している状況です。

BGMを追加しようと考えているのですが、Adobe Premiere Elements 2019内でフリーに使える音源はないのでしょうか?

Premiere Elementsマニュアルのビデオクリップへの音楽スコアの追加も確認したのですが、そもそも音楽(サウンドトラックに音楽を追加)

の場所にマニュアルにあるような、音源の項目が表示されていないので、やり方が違うのではないかと思っています。

お手数とは思いますが、対応方法がありましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

表示

260

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 23, 2019 Jan 23, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、新一大10155511さん

>お手数とは思いますが、対応方法がありましたら、教えて下さい。

ツールバーの下部にある「音符」マーク(下図赤枠部)をクリックすると、「音楽スコア」パネルが表示されます。

「音楽スコア」パネル内の各アイコンをクリックすると、曲が再生され、事前に聞くことが出来ます。使用する場合は、これらのアイコンをオーディオトラックにドラッグ&ドロップします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines