終了

adobe premiere elements15を起動するとサインイン画面が何度も表示される

New Here ,
Jun 03, 2020 Jun 03, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe premiere elements15のライセンスを所有しております。

この度、Windows7からWindows10へのPC入替えを実施いたしました。

(新しくPCを購入)

Windows7のPCでサインアウトを実施し、Windows10のPCへインストールをしましたが、

ソフトを起動するたびにサインインを求められます。

サインインをしても、ヘルプから確認するとサインインされていない状態のままとなっています。

どのように対処をすればよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

キーワード
FAQ

表示

338

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 03, 2020 Jun 03, 2020

コピー完了

こんばんは、tanaka_hdさん

「サインイン」画面で「ログイン」すると、シリアル番号を入力する画面になると思います。この画面でシリアル番号を入力しましたか。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 11, 2020 Jun 11, 2020

コピー完了

こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

まさしくその画面でシリアル番号を入力しております。
エラーもなく本画面が終了しますが、サインインができておりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 12, 2020 Jun 12, 2020

コピー完了

こんばんは

>サインインをしても、ヘルプから確認するとサインインされていない状態のままとなっています。

「Adobe ID」と「パスワード」を入力してサインインはしたのですね。

にもかかわらず、起動する度にサインインを求められるということでしょうか。

OSをWindows 10にバージョンアップしてからその症状がでたのであれば、バージョンアップが原因かも知れません。Premiere Elements 15はWindows 10の直近のアップデートバージョンでは動作保証されていないと思います。

Windows 7 PCが健在なら、そちらのPCで大切に使用されたら良いと思います。

また、Windows 10 PCでご使用するなら最新バージョンのPremiere Elements 2020にアップグレードすることをご検討ください(下記リンク)。

その場合は、事前に無料体験版(下記リンクの最下部)で動作確認することをお勧めします。

https://www.adobe.com/jp/products/elements-family.html?promoid=V2XYKZ3B&mv=other 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 12, 2020 Jun 12, 2020

コピー完了

最新

こんばんは
返信ありがとうございます。

>「Adobe ID」と「パスワード」を入力してサインインはしたのですね。
>にもかかわらず、起動する度にサインインを求められるということでしょうか。
はい。その通りです。

Windows10は新規購入だったのですが、1903が導入されています。
動作確認はしていないでしょうね…。

>また、Windows 10 PCでご使用するなら最新バージョンのPremiere Elements 2020にアップグレードすることをご検討ください(下記リンク)。
>その場合は、事前に無料体験版(下記リンクの最下部)で動作確認することをお勧めします。
ご丁寧にありがとうございます。
アップグレード検討してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート