終了

Alt+ドロップ&ドラッグでテキストなどの複製ができない

New Here ,
Dec 31, 2020 Dec 31, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Alt+ドロップ&ドラッグでテキストなどの複製ができません。

新規タイトルを作成し、ctrl+cでコピーし、ctrl+vで貼り付けすると、コピー元とコピー先がリンクしており、片方を変更すると両方変更されます。

そのため、コピーでなく複製(ハードコピー)するため、Alt+ドロップ&ドラッグでタイトルを複製しようとしましたができません。そのまま移動してしまいます。

アセットをコピーすることで複製できることは知っていますが、それでは非効率だと思っており、Alt+ドロップ&ドラッグでの複製方法を利用したいと思っています。

Alt+ドロップ&ドラッグでテキストなどの複製ができない理由または解決策を教えてください。

バージョン : adobe premiere elements 19.0

キーワード
エラーまたは問題 , ヒントとテクニック , ユーザーインターフェイスまたはワークスペース

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 01, 2021 Jan 01, 2021

コピー完了

こんばんは、mm_wwさん

>Alt+ドロップ&ドラッグでの複製方法を利用したいと思っています。

Alt+ドラッグ&ドロップができるのは上級バージョンのPremiere Proですが、Premiere Elementsには探したところ残念ながらありませんでした。

複製ができない理由は、そういう仕様ですとしか言いようがありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

そうだったんですね。proとelementsの差は買いきりかどうかだけで機能の差は無いと思い込んでいました。150kwさん、わざわざ調べてくださってありがとうございます。お手数おかけしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

>proとelementsの差は買いきりかどうかだけで機能の差は無いと思い込んでいました。

いや~全然違いますよ。

Premiere Proは、業務用ソフトですから、大変高機能です。お値段も高いし、PCも高性能が要求されます。

また、Crreative CloudコンプリートプランにあるPhotoshop、After Effects、Bridge、Audition、Media Encoder等のソフトと連携していろいろなことができます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート