終了

DVDのPCへの取込

New Here ,
Mar 23, 2017 Mar 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1)DVDをPCに取込む時AVI,MP4,MPEG等ありますが、どれが良いですか?  目的は、取込んだ複数の動画を音楽や写真等も含めPremiere Elementsで編集しDVDにしようとするものです。

2)DVDを読込むと.VOBが複数(2~4)出てきますが、VOB1のみを変換すれば全部取込んでいることになるのでしょうか? 以上、宜しくお願い致します!

キーワード
読み込み

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

1,MPEGがそこまでファイルサイズも大きくならずおすすめです、

ただもとの情報をごっそり残したいのであればAVIが良いですがすごくサイズが大きくなります

2、VOBファイルはもともと複数のファイルで構成されているDVD専用の特殊なファイルです、

取り込む場合は全てのVOBファイルを取り込みますが、

DVD専用の形なので正常に取り込めるかは自己責任となりますのでご注意ください。

(補足;今はあまり見かけないですがDVDビデオカメラだと編集用に録画しますので比較的安全に取り込めますが、

市販のDVDやガードがかかってるDVDなどは著作権法違反の可能性も出てくるのでそちらも十分にご理解ください)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

コピー完了

1,MPEGがそこまでファイルサイズも大きくならずおすすめです、

ただもとの情報をごっそり残したいのであればAVIが良いですがすごくサイズが大きくなります

2、VOBファイルはもともと複数のファイルで構成されているDVD専用の特殊なファイルです、

取り込む場合は全てのVOBファイルを取り込みますが、

DVD専用の形なので正常に取り込めるかは自己責任となりますのでご注意ください。

(補足;今はあまり見かけないですがDVDビデオカメラだと編集用に録画しますので比較的安全に取り込めますが、

市販のDVDやガードがかかってるDVDなどは著作権法違反の可能性も出てくるのでそちらも十分にご理解ください)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

コピー完了

最新

早速の回答を有難うございました!

大変助かりました。 今後とも何卒宜しくお願い致します!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート