終了

Exporter QuickTime Host.bandle

New Here ,
Mar 14, 2017 Mar 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前もAdobe Premiere Elements 13を使用していたときにも起きた現象です。

起動しようとするとExporterQuickTimeHost.bandleの所で止まってしまい、進むことができません。

つい数日前まで起動できていたのですが…

前回は結局14を購入してインストールすることで解決しましたが、使用して1年で同じ現象です。

この現象を解決できた方、対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

早急にやらなくてはならないことがあるため大変困っています。

使用OSはMac OS 10.10.5です。

表示

401

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 15, 2017 Mar 15, 2017
Community Expert ,
Mar 15, 2017 Mar 15, 2017

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 15, 2017 Mar 15, 2017

コピー完了

ありがとうございました!

ライブラリに入っていた「AppleIntermediateCodec.component」と「AppleMPEG2Codec.component」をゴミ箱に移動した所、無事に起動できました。

この2つは削除しても問題ないものでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 16, 2017 Mar 16, 2017

コピー完了

最新

ヘルプに記載されているくらいですので今の状態でMPEG2に書き出せれば問題ないはずです、、、!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート