終了

iTunesとの相性?

New Here ,
Dec 07, 2020 Dec 07, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements2021を使ってiPhoneXs MaxからWindows10マシンに写真とビデオを読み込み、iTunesで同期しようとしたら読み込んだフォルダを認識しません。iOS14.2(18B92)、iTunes12.11.0.26です。

キーワード
エラーまたは問題 , 書き出し , 読み込み

表示

102

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 08, 2020 Dec 08, 2020

コピー完了

こんばんは、defaultynrp9r4y1gn3さん

記載内容が良く理解できないのですが、いずれにしろ、

①iPhoneXs Maxに保存してある映像素材ファイルを、Windows 10の「ビデオ」フォルダー等に保存します。

②その後、Premiere Elements 2021でそのフォルダーから映像素材ファイルを読み込みます。

※①の時にiTunesが使用出来るのではないでしょうか。

※「ビデオ」フォルダーの階層下に、プロジェクト単位のフォルダーを作成し、その階層下に「映像素材」等のフォルダーを作成して保存することをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさん、早々のお返事ありがとうございます。言葉足らずですみません。私はiPhoneから写真等をWindowsマシンにインポートした後、必ず同期して、iPhoneにデータを戻す(マイアルバムから日付毎のフォルダーへ。その後マイアルバムのデータを消します)のですが、その際にiTunesの写真フォルダーに、  PremiereからインポートしてPCに自動作成された日付毎のフォルダーが出てこないのです。今まではWindowsのフォトを使っていて、きちんとiTunesが認識していたのですが、Premiereだと認識しないのです。これでもわかりにくいかもしれません。すみません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

お早うございます

Premiere Elementsは映像素材ファイルを自身の中に取り込んでいるのではなく、エクスプローラーに保存してある映像素材ファイルを参照しています。

ですからお望みのことは出来ないように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート