終了

Photoshop Elements 2019体験版がダウンロードできない

New Here ,
Feb 09, 2019 Feb 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements無料体験版ダウンロード | Adobe Photoshop Elements​​から、Photoshop Elements 2019の無料体験版をダウンロードしようと思い、「登録する」をクリックすると、「Adobe Trial Downloads - Akamai Download Manager - Google Chrome」という別ウィンドウが開きますが、中身は表示崩れみたいになっており、Adobeのロゴのリンクと「送信」ボタンが表示されます(送信ボタンをクリックしても何も起こりません)。Chromeではじめ試して、その後EdgeとIEで試しましたが同様の現象が起きます。対処法を教えてください。

表示

415

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 10, 2019 Feb 10, 2019

大樹本29458247さん

ちょっと試しましたが、最初のページで下図赤枠部が何を選択したら良い分からなくなってしまいました。

次の方法を試してみて下さい。

私が製品版をダウンロード・インストールした時のメモを参考にしています。多少異なるところがあるかも知れません。ご容赦を。

①下記リンクから、Photoshop Elements 2019をダウンロードします。

Photoshop Elements のダウンロード | 2019、2018 および 15

②ダウンロードしたzipファイルをダブルクリック→setup.exeをダブルクリック→すべて展開→setup.exeをダブルクリックするとインストールが始まります。

③途中で「インストール」か「試用」の選択画面が表示されますので、「試用」を選択します。これで体験版がインストール出来ると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 10, 2019 Feb 10, 2019

コピー完了

大樹本29458247さん

ちょっと試しましたが、最初のページで下図赤枠部が何を選択したら良い分からなくなってしまいました。

次の方法を試してみて下さい。

私が製品版をダウンロード・インストールした時のメモを参考にしています。多少異なるところがあるかも知れません。ご容赦を。

①下記リンクから、Photoshop Elements 2019をダウンロードします。

Photoshop Elements のダウンロード | 2019、2018 および 15

②ダウンロードしたzipファイルをダブルクリック→setup.exeをダブルクリック→すべて展開→setup.exeをダブルクリックするとインストールが始まります。

③途中で「インストール」か「試用」の選択画面が表示されますので、「試用」を選択します。これで体験版がインストール出来ると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 11, 2019 Feb 11, 2019

コピー完了

最新

ご提案のとおりしたところダウンロードできました。

丁寧に説明ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート