終了

Premiere Elements 11 オーディオの音声がでません

New Here ,
Jul 22, 2017 Jul 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 11を使っています。

Panasonicのビデオカメラで撮影した動画を編集しようとしています。

29ある動画ファイルの中の1つのファイルだけが下記現象が起こっています。

ビデオカメラの動画ファイルはPC上では問題なく再生できます。

また、プロジェクトのアセットにコピーしたファイルも映像も音声も問題なく再生されています。

しかし、ビデオ1とオーディオ1にコピーすると、オーディオに音声の波がでてきません。

その状態で再生すると、途中まで映像とともに音声が出ましたが、途中から映像だけで音声がでません。

対処方法を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

キーワード
書き出し , 読み込み

表示

603

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、公徳92018569さん

OSとそのバージョンを教えていただけますか。

もし、Windows 10で使用していた場合、最近Creators Updateを適用しましたか。

他のクリップは、ビデオ1&オーディオ1トラックに配置しても正常に再生されるのですよね。

問題のあるクリップと他のクリップとで何か違いはありませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさん

おはようございます。

いつもありがとうございます。

OSはWindows8  バージョン6.3です。

他のクリップと比べてファイルが少し大きい位です。

違う現象でいままで見れてた写真がプレビューできなくなりメモリ不足と表示されるようになりましたので、音声が出ないのもメモリ不足と関係あるのかなーとも思っていますが、よく分かりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 25, 2017 Jul 25, 2017

コピー完了

最新

お早うございます

推定しますと、その1個のクリップは、ビデオ1&オーディオ1トラック以外では正常に再生でき、ビデオ1&オーディオ1トラックでは音声がでなくなるということですね。

それでは、新しくプロジェクトを作成し、その1個の動画素材を読み込みビデオ1トラックに配置したらどうでしょうか。OKだったら他の素材も読み込みます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート