終了

Premiere Elements 15 「書き出しと共有」について

New Here ,
Nov 18, 2017 Nov 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして、Premiere Elements 15を使っている者です。

つい最近まで、編集し、動画を書き出すことができたのですが、

今日使ってみると、書き出し画面まで行くと動作が停止し、

起動していたのが落ちてしまいます。

その際に画面には、

「…\Adobe Premiere Elements 15\mc_mux_mp4.dllは

Windows上で実行できないか、エラーを含んでいます。

元のインストールメディアを使用して再インストールを

するか、システム管理者またはソフトウェアの製造元に

問い合わせてください。エラー状態 0xc0000020」

と表記されます。どうか、この解決策をよろしくお願いします。

キーワード
書き出し

表示

819

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 18, 2017 Nov 18, 2017

コピー完了

こんばんは、雄大古57747517さん

下記リンクを参考にしてください。リカバリーが推奨されています。

すみません。教えてください。エラー状態0xc0000020です。 - ... - Yahoo!知恵袋

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 19, 2017 Nov 19, 2017

コピー完了

150kw さま

遅くなりましたが、返信ありがとうございます。
先ほど試してみたのですが、うまくいきませんでした。
この場合は一度アンインストールして、インストールしたほうが良いのでしょうか?

繰り返し質問で失礼します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは

>先ほど試してみたのですが、うまくいきませんでした。

何を試してみたのでしょうか。

上記リンクで回答された方は、「この問題の対処方法は難しいので、PCに詳しくない場合は、リカバリーするのが確実です。」と言っているのですが。

リカバリーはまだ実施していないですよね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

150kw様

返信ありがとうございます。
教えていただいたサイトの回答者様が掲載していたURLを参照に、

1. コマンド プロンプトを起動し、「sfc.exe /scannow」を実行する
    DLLを修復する場合、よく使っています。
    症状は異なりますが、どういうものかは以前書いた記事をお読みいただければ分かると思います。
    http://nasunoblog.blogspot.jp/2013/07/whs2011-dashboard-mstscax-dll.html
  2. 展開イメージのサービスと管理 (DISM) ツールを実行する
    DISM は Windows Update を使用して破損を修復するために必要なファイルを提供します
    http://support.microsoft.com/kb/947821/ja-jp

(サイトの回答者が掲載していたURLより引用)

上記の2点を行いました。

また、リカバリーというのは、初期化のことであっていますか?

あまりわからないのでご確認お願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

お早うございます

>上記の2点を行いました。

改善しませんでしたか。

>リカバリーというのは、初期化のことであっていますか?

リカバリーは、OSを初期化し、PCを購入した時点に戻します。

従って、たいていの場合、自分でインストールしたソフトや作成したデータはすべて消えてしまいます。

そのため

必要なデータはバックアップしておくことが推奨されています。

Premiere Elementsはメニューの「ヘルプ」→「サインアウト」を選択し、ライセンス認証を解除しておきます。

リカバリー実施後、ソフトやプリンタードライバー等を再インストールします。一般的に使用できる状態まで戻すのが大変です。

また友知人にリカバリーを行った経験者がいらっしゃれば、教えて頂いた方が安心出来ると思います。

リカバリー方法はメーカーや機種によって相違がありますので、事前にマニュアルを読んだり、メーカーサポートに電話したりしてリカバリー方法を確認しておくと良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 21, 2017 Nov 21, 2017

コピー完了

150kw さま

返信遅くなり失礼いたします。

リカバリーについて、詳しく記述していただきありがとうございます。

まずは、友人にリカバリー経験がある方を探し、聞いてみたいと思います。

Premiere Elementsに関してですが、私は、Dellのオンラインサービスでダウンロード購入(?)したのですが、

ライセンス認証解除後は再ダウンロードして再びインストールすればよろしいでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 21, 2017 Nov 21, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

Premiere Elementsのライセンス認証解除してから、PCのリカバリーをします。

リカバリーをすると、PCは購入した時点の状態に戻ります。

OSのアップデートやプリンタードライバー等をインストールします。

次にPremiere Elementsをダウンロードし、インストールします。インストールにはPremiere Elementsのシリアル番号が必要です。

ダウンロード、インストールは、まずはDellサポートに問い合わせてみましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート