終了

Premiere Elements 2019のワークスペースが開かない

New Here ,
Apr 27, 2021 Apr 27, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

過去に購入したPremiere Elements 2019を昨年購入したmacにインストールしようとしました。

インストールまではできたのですが、ビデオの編集ボタンからワークスペースを開こうとすると

「Your application install seems to be damaged, Please reinstall the application.」と表示されます。

再インストールや別ブラウザからのインストールも試しましたがダメでした。

何が原因なのでしょうか?

キーワード
FAQ , エラーまたは問題

表示

93

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、nobukitanakaさん

まずは、OSとそのバージョンを教えてください。

DVDからインストールしたのですよね。

多分、DVDのレーベル面に汚れが付着していたか傷がついていて、一部のファイルが正常に読み込みできなかったのではと思います。

DVDのレーベル面に汚れが付着している場合は、綺麗に清掃すれば、インストールが成功するかも知れません。

または、下記リンクを参考にダウンロード版をダウンロードして、インストールを行います。

アドビアプリケーションの古いバージョンのダウンロード (adobe.com)

または上記が分からない場合は、アドビカスタマーケア(下記リンク)に連絡し、Premiere Elements 2019のダウンロードリンクを教えて頂く方法もあります。

Webでのお手続きとお問い合わせについて (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

150kwさん

ご連絡いただきありがとうございます。

OSはmacOSでバージョンは10.15.5になります。

ダウンロードはDVDではなく、Adobeアカウントの登録済みの製品からダウンロードしております。

アンインストールし、Adobeのクリーナーツールを用い内部のファイルなどもきれいにした上で、再度ダウンロード・インストールをしたのですが、やはりダメでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート